家族でむさしの森珈琲に食事行ってきました。
すかいらーくの優待券を使って支払いしました。
多分一年振りかな?
娘が久しぶりに行きたいとの事でいつも混んでるので避けてましたが行ってかたよ
ゆったりできてよかったです。
美味しくいただけてありがとうございました。
IMG_8241
IMG_8244
IMG_8246
IMG_8243
IMG_8253
IMG_8248
IMG_8255
IMG_8236





詳細は 株をご覧ください
-------------------------------
 ↓↓↓ 文鳥をクリックいただけると励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村







gomagomaキャプチャ


==========================
みなさん
よかったらTwitterのフォローをお願いします。さ
             
    ==ゴマちゃんのTwitterのフォロー==


その他の優待情報は 、こちらのサイトまで ⇒株主優待ランキング


 


---------------------------
 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
-------------------------------------------------------
ハピタス賢い人のお得なサイト | ハピタス 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
ヤフオク1% 楽天1% 自分に還元 
ビックカメラ1.0%(ポイントup中) 
-------------------------------------------------------
カブドットコム・一般信用売りでのクロス  逆日歩0円でクロス可能
  ←詳細はクリックしてください!
(別途手数料金利などが