🌈家族でかごの屋に食事行ってきました。
クリエイトレスランの優待券を使って支払いしました。
36,000も残っていたので頑張って使いたいと思います。
ゴールデンウィークなのにかなり空いてました。ゆったりできてよかったです。
美味しくいただけてありがとうございました。



IMG_8133
IMG_8135
IMG_8136
IMG_8137
IMG_8138



詳細は 株をご覧ください
-------------------------------
 ↓↓↓ 文鳥をクリックいただけると励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村







gomagomaキャプチャ


==========================
みなさん
よかったらTwitterのフォローをお願いします。さ
             
    ==ゴマちゃんのTwitterのフォロー==


その他の優待情報は 、こちらのサイトまで ⇒株主優待ランキング


 


---------------------------
 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
-------------------------------------------------------
ハピタス賢い人のお得なサイト | ハピタス 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
ヤフオク1% 楽天1% 自分に還元 
ビックカメラ1.0%(ポイントup中) 
-------------------------------------------------------
カブドットコム・一般信用売りでのクロス  逆日歩0円でクロス可能
  ←詳細はクリックしてください!
(別途手数料金利などが