🌈こんばんは
家のお花が咲いてきました。
やっぱり春はいいですね♪

優待で優待で植えたチューリップを咲いてきました。やっぱりお花を見てると心が和みますね。
最近は娘を塾の送り迎えをすることが多く、昨晩は帰りにステーキガストで食事をしました。
そして本日は当方の誕生日ということで、あとケーキを準備いただきました。家族でハッピーバースデー歌ってくれました。娘からプレゼントも貰いました。皆さんに感謝です。ありがとう。

IMG_7860
IMG_7863
IMG_7856
IMG_7832
IMG_7848







詳細は 株をご覧ください
-------------------------------
 ↓↓↓ 文鳥をクリックいただけると励みになります

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村







gomagomaキャプチャ


==========================
みなさん
よかったらTwitterのフォローをお願いします。さ
             
    ==ゴマちゃんのTwitterのフォロー==


その他の優待情報は 、こちらのサイトまで ⇒株主優待ランキング


 


---------------------------
 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
-------------------------------------------------------
ハピタス賢い人のお得なサイト | ハピタス 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
ヤフオク1% 楽天1% 自分に還元 
ビックカメラ1.0%(ポイントup中) 
-------------------------------------------------------
カブドットコム・一般信用売りでのクロス  逆日歩0円でクロス可能
  ←詳細はクリックしてください!
(別途手数料金利などが