こんばんは。
木金で北海道に出張に行ってきました
出張で行くのは10年ぶりです


関空のラウンジでコーヒーと牛乳を飲みました

夕食はせっかくなのでジンギスカンをいただきました。食べ放題1時間飲み放題で4500円と安かったです。

北海道に来たら、やっぱりサッポロクラシックですね
北海道はおいしい食べ物と飲み物があっていいですね。
こんなに、食べたり飲んだり出来るまで
復活できてありがたいですね♪
北海道は、寒かったですが、みんなが
だいぶ暖かいと言われました😅
大阪に帰ってきたら、暑くて汗をかきました。
もう、春ですね♪
桜楽しみですね♪
見て下さってありがとうございました。
詳細は 株をご覧ください
------------------------------- ↓↓↓ 文鳥をクリックいただけると励みになります

にほんブログ村

==========================
みなさん
よかったらTwitterのフォローをお願いします。さ

==ゴマちゃんのTwitterのフォロー==
その他の優待情報は 、こちらのサイトまで ⇒株主優待ランキング

---------------------------
-------------------------------------------------------
ハピタス賢い人のお得なサイト | ハピタス
ヤフオク1% 楽天1% 自分に還元
ビックカメラ1.0%(ポイントup中)
-------------------------------------------------------
カブドットコム・一般信用売りでのクロス 逆日歩0円でクロス可能
←詳細はクリックしてください!
(別途手数料金利などが
木金で北海道に出張に行ってきました
出張で行くのは10年ぶりです


関空のラウンジでコーヒーと牛乳を飲みました

夕食はせっかくなのでジンギスカンをいただきました。食べ放題1時間飲み放題で4500円と安かったです。

北海道に来たら、やっぱりサッポロクラシックですね
北海道はおいしい食べ物と飲み物があっていいですね。
こんなに、食べたり飲んだり出来るまで
復活できてありがたいですね♪
北海道は、寒かったですが、みんなが
だいぶ暖かいと言われました😅
大阪に帰ってきたら、暑くて汗をかきました。
もう、春ですね♪
桜楽しみですね♪
見て下さってありがとうございました。
詳細は 株をご覧ください
------------------------------- ↓↓↓ 文鳥をクリックいただけると励みになります
にほんブログ村

==========================
みなさん
よかったらTwitterのフォローをお願いします。さ
==ゴマちゃんのTwitterのフォロー==
その他の優待情報は 、こちらのサイトまで ⇒株主優待ランキング

---------------------------
-------------------------------------------------------
ハピタス賢い人のお得なサイト | ハピタス
ヤフオク1% 楽天1% 自分に還元
ビックカメラ1.0%(ポイントup中)
-------------------------------------------------------
カブドットコム・一般信用売りでのクロス 逆日歩0円でクロス可能
(別途手数料金利などが


























